一発目 生い立ちとか

世捨て人のよっすぃーです。
一発目なので生い立ちでも、ね
つまらなかったらスルーしてくださいね
今まさにヤンチャな子も、これから更正しようとしてる子も、今はいいパパさんで頑張ってる人も
みんな読んでくれたら嬉しいです。
自分の事を語れるのはブログか公僕にパクられた時くらいしかありませんからね(笑)

後程細かくブログにしていきますが、ざっと書きますね

~幼少期~ 歳取った今だから言えますが、親が見栄っ張りだったのか、ただ単に空きが無かったのかは不明ですが、なぜか幼稚園に、、
今思えばこの時すでに陰ながらのジャイアン気質発揮してましたね
女や弱い者をいじめる奴や筋通らない野郎とかをよく閉じ込めてました(笑)
いじめみたいのをしてる奴はよく僕のパシりにしてました
初恋も幼稚園だったなぁ

~小学生~ 一言で言うなら完全にマセガキですね。ただスポーツに関しては二年からサッカーに明け暮れました
五年生で初めてのリーゼント、ミキハウスとか着ちゃってましたね。。この辺からグレます

~中学生~ 相変わらずサッカーだけは続けてました。ちなみにガチで県選抜までいき、ジェフ市原のユースにお声がかかったくらい(今思えば行っとけばよかった)。。
逆に普段の素行は酷かったです
初めての金髪、単車、女、チーム、etc、、
色んな意味での初体験は中坊時代が一番多い
なぜか襟足長いリーゼントが流行りました
気に食わないもんは全てなぎ倒してましたね(笑)
先輩だろうが先生だろうが警察だろうがヤクザだろうが
今思うとほんとに恐ろしいです、、

~高校生~ とりあえず説明が難しいくらいの年代でした(笑)ちなみにサッカーはまだやってましたが、この頃からわりと適当にやってました
視野が広がったのか何なのか、入学式はそれこそ眉無しリーゼントでしたが、1年の後半には突然アフロに(笑)
自分のジャンルが変わった時期でもありました